※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月05日

2015.12.03 木曜貸切

貸切

フィールドワーク愛好会




本日はBEAMにご来場いただきありがとうございました。
またの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 13:31Comments(0)お知らせ♪貸切

2015年11月25日

2015.11.24 貸切

24日 平日貸切ありがとうございました!!
社畜野郎Aチーム


平日貸切も常時受け付け中ですので
是非、お仲間で、女性面子で・・、等々 貸切ご予約おまちしてまーす♪


  
Posted by ビーム スタッフブログ at 08:07Comments(0)貸切

2015年10月22日

2015.10.22 木曜貸切

貸切
Bフィールド 『チームK.O.竹の塚支部



本日はBEAMにご来場いただきありがとうございました。

次回定例会は10月24日土曜日に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 16:54Comments(0)お知らせ♪貸切

2015年10月13日

2015.10.13 火曜貸切

貸切
Dフィールド 『使い手



本日はBEAMにご来場いただきありがとうございました。
次回定例会は明日10月14日水曜日に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:10Comments(0)お知らせ♪貸切

2015年09月23日

2015.9.22 火曜日 貸切

nakajima



SMT鯖味噌定食




ーアルバムー

ー落し物ー


ご来場ありがとうざいました!

  
Posted by ビーム スタッフブログ at 17:30Comments(0)貸切

2015年07月25日

2015.07.25 土曜貸切

貸切
Aフィールド『新橋旅団



Bフィールド『エアライズ交流会



Cフィールド『スパイ高橋



Dフィールド『サバゲー交流会





本日は暑い中BEAMに遊びに来ていただきありがとうございました。
暑さ対策としてスプリンクラーを追加しました。




次回定例会は明日7月26日日曜日に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。


落し物のお知らせ

心当たりのある方はご連絡ください。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:03Comments(0)定例会お知らせ♪定例・貸切貸切

2015年07月20日

2015.07.20 月曜貸切

貸切
Bフィールド 『AFサバゲー部



Cフィールド 『チーム太陽



本日は大変暑い中BEAMにご来場いただきありがとうございました!!


次回定例会は明日7月21日火曜日に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。


落し物のお知らせ

心当たりのある方はご連絡ください。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:16Comments(0)お知らせ♪貸切

2015年07月14日

2015.07.14 火曜貸切

貸切

初心者熟練者入り混じったチームで、今日の気温に負けないくらい熱いゲームを繰り広げていました!

本日はBEAMにご来場いただきありがとうございました。


次回定例会は明日7月15日水曜日に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:17Comments(0)お知らせ♪貸切

2015年02月09日

9日月曜貸切

本日はBig Fack Boysチームの貸切です。

Aフィールドの貸切でしたが全面空いてましたので、どのフィールドも使用OKにしました。
が、大部分Dフィールドで遊んで行かれました。

平日の貸切はこんなことが出来るから楽しいんですよ。
みなさんも平日貸切いかがですか?


  

Posted by ビーム スタッフブログ at 20:00Comments(0)貸切

2015年01月13日

2015.01.13 火曜貸切

本日は新生Dフィールドで初貸切が行われました。
チーム『HST』の皆さんです!




終始和やかなムードで貸切ゲームが行われていました。





今日は一日楽しんでいただけたでしょうか?
また遊びに来てくださいね。


次回定例会は明日1月14日水曜日に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00Comments(0)貸切

2014年11月20日

おしらせ!!

本日も皆様におしらせです!

前々からお知らせしています、新フィールドの拡張は順調に進行中!
フィールドは毎日進化を続けています。
週末定例会には更に広がった新フィールドを使ってゲームを行いますので楽しみにしていてください!
コンビナートエリアにも又コンテナが入りました。

更にお知らせです。
なんと、レンタル銃新しい仲間が増えました!

とても軽くて使いやすくて安心のマルイ製P90です!
ただし数に限りがあります。
レンタルの際お貸し出来ない事がありますのでご了承ください。


次回定例会は11月22日日曜、23日土曜に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。  
Posted by ビーム スタッフブログ at 16:32Comments(0)定例会お知らせ♪貸切

2014年11月11日

2014.11.11 火曜貸切

本日はCフィールドで貸切ゲームが行われました。
チーム『ケビンのお楽しみ会』の皆さんです!


殲滅戦等のハイペースなゲーム回しで一日楽しんでいました。


本日はBEAMにご来場いただきありがとうございました。


次回の定例会は明日11月12日水曜日に開催いたします。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。  
Posted by ビーム スタッフブログ at 17:12Comments(0)貸切

2014年11月10日

2014.11.10 月曜貸切

本日はCフィールドで貸切ゲームが行われました。

チーム『同期会!』の皆さんです。



終始フィールドに賑やかな声が響いていました。
参加者の殆どが初心者とのことでしたが、様々なルールを作りゲームを楽しんでいたようです。



本日はBEAMにご来場ありがとうございました。
又の御来場スタッフ一同心よりお待ちしております。


次回定例会は11月12日水曜日に開催します!  
Posted by ビーム スタッフブログ at 17:52Comments(0)貸切

2014年11月03日

2014.11.03 月曜貸切

今日はABCフィールドで貸切ゲームが行われました。
まずはAフィールドのチーム『アシール』の皆さんです!


次にBフィールドのチーム『FJ会』の皆さんです!


最後にCフィールドのチーム『SN.N.E.E.T』の皆さんです!



本日はBEAMにご来場頂きありがとうございました!

次回の定例会は11月5日水曜日に開催します。
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:19Comments(0)貸切

2014年10月18日

2014.10.18 土曜定例会 C貸切

今日はABフィールドで定例会、Cフィールドで貸切ゲームが行われました。

まずは定例会の様子を!



本日も多数のデビュー戦の戦士が!
しっかり初心者講習を受けて、いざ戦場へ!!




通常のフラッグ戦以外にもペットボトルを使った特殊なルールのゲームも行いました。





Cフィールドでは貸切ゲームが行われました。
チーム『学研サバゲ部』の皆さんです。







本日はビームにご来場いただきまことにありがとうございました。

次回の定例会は10月19日日曜定例会を行います。
皆さんの御来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最後に本日の落し物のお知らせです。
心当たりのある方はご連絡ください。

  
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00Comments(0)定例会お知らせ♪定例・貸切貸切

2014年09月22日

2014.09.22 月曜貸切

本日はCフィールドで貸切ゲームが行われました。
チーム『オフィス加藤』の皆さんです!



通常のフラッグ戦以外にも様々なルールでゲームを楽しんでいました。



皆さんビシッっとキマっていますね!














今日はBEAMに遊びに来ていただきありがとうございました!
またのご来場お待ちしています。




次回の定例会は9月24日水曜、9月25日木曜に開催いたします。
皆さんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:30Comments(0)お知らせ♪貸切

2014年08月26日

2014.08.26 火曜貸切

本日はCフィールドで貸切ゲームが行われました。

チーム『FEM』の皆さんです!



少人数ならではの中身の濃いゲームを楽しんでいたようです。

これは作戦会議でしょうか?





ゼロインはばっちり!


ゲーム中の様子も見てみましょう。











生憎の天気でしたが一日楽しんでいただけたでしょうか?
本日はBEAMに遊びに来てくれてありがとうございました!
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00Comments(0)お知らせ♪貸切

2014年07月31日

2014.07.31 木曜貸切

本日はAフィールドで貸切ゲームが行われました。
チーム『team38』の皆さんです!


皆さんキマってますね!










通常のフラッグ戦以外にもハンドガンのみの殲滅戦など、様々なゲームを楽しんでいたようです。










今日は暑い中BEAMへ遊びに来てくれてありがとうございました!
またのご来場お待ちしています。


次回の定例会は8月2日土曜日に開催します!
皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00Comments(0)お知らせ♪貸切

2014年07月08日

2014.07.08 火曜貸切

本日はAフィールドの貸切ゲームが行われました。

          チーム迷彩倶楽部の皆さんです!


久しぶりの快晴の中、暑さに負けず終始和気あいあいとゲームを楽しんでいました。







本日はBEAMに遊びに来てくれてありがとうございました。


次回定例会は明日日に例会を開催いたします。
是非ご参加をお待ちしています(*´∀`*)


また開催が予定されていた、明後日10曜日の例会は
台風の接近
が予想されるため中止することが決定しました。

参加予定の皆さんにはご迷惑をおかけしますが参加者の安全確保のためご了承ください。  
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00Comments(0)お知らせ♪貸切

2014年05月06日

2014.05.06 火曜貸切

今日は2つのフィールドで貸切ゲームが行われました。

Bフィールドの『アンディーズ』の皆さんです



お昼はBBQで盛り上がっていました。



Cフィールドの『GoGS』の皆さんです。





本日はご来場ありがとうございました。

次回の定例会は明日5月7日水曜定例会を開催します。
皆さんの参加を心よりお待ちしております。
  
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:35Comments(0)貸切