2013年05月14日

5月14日

5月14日
本日は最高の天気でしたね。(´∀`*)
そんな中我々スタッフはまた懲りもせず遮蔽物作りと
新たに駐車場の拡張に大忙しでした。
只、終わり間近にユンボのキャタ切ったのは大誤算でした(つд⊂)
切れるのは時間の問題のキャタでしたがまさか、まさか、フィールドの中で切れるとは(・□・;)
しかーし、そんなビームをいつも影で支えてくれてるマリオおじさんです。
いてくれてほんと感謝です。
5月14日
さあ明日は水曜定例会ですよ。
サバゲーいつやるの?今でしょ!。
と言わんばかりの天気みたいなので待ってマース。(´∀`*)




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:54│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。