2013年06月01日

2013.6.1 ~貸切~

こんばんわ✿  今日も報告します(ノ∀`)

天気予報では、土曜日 晴れ☼ でしたが最初だけ太陽サンサン照りつけていました!
午後に入ると涼しい風が吹いていていい感じのサバゲ日になりました!!

そして本日は2チーム 戦いに来てくれました~。
まず、Aフィールドは・・・・。
チーム新兵です! 
2013.6.1 ~貸切~
サバゲを未経験の方達が多く、ドキドキワクワクといったご様子でした。 
レンタルを借りていただきましたが、銃の種類が4種類に増えレンタルでも十分に楽しめる様になりました!! サバゲ未経験者、ぜひ、御気軽にどーぞ!!
2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~

2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~
2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~

Bフィールドは、、、、、
チームDF!! なにかの略でしょうか・・?今度聞いてみましょうw
2013.6.1 ~貸切~
2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~
おぉ・・。一人狙われてる・・・ww  でも、楽しそうですね!!  女戦士もいるし・・・・
スタッフも混ぜてもらおーかwwface08なんて。

2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~
2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~2013.6.1 ~貸切~

と、いう事で・・・・
本日は、これにてサバゲ場、BEAMを閉めたいと思います。
明日の曜日、定例会やります! ので ご来場をお待ちしております。

フリマも出品しますので、お楽しみに~~~。




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。