2013年07月03日

2013.7.3 

2013.7.3 2013.7.3 
本日は曇り予報でその雲のせいか幾分涼しく感じましたicon12

2013.7.3 

お客様も、20名ほどご来場されてB C を使って取ったり取られたり のバトルを繰り広げていましたface09
16ゲームを行い、最終結果は・・・・
チーム4回勝利! 黄色チームも4回勝利! 引き分け5回でした~。

2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 2013.7.3 

本日はご来場ありがとうございました(=・ω・)ノ
明日も、定例会 開催します。 

知らせ・程・更などなど 臨時のお知らせはームページ右下のツイッターにて皆さんにお知らせ致します。 
雨だな~雪だな~など不安な事があれば見てみてください。
何も書いてなければ通常どうり定例会開催しますので宜しくお願いします。






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。