2013年09月07日

9月7日 

今日は割と過ごしやすい一日でしたねface02そして雨の心配もなく皆さんに楽しんでいただけましたでしょうか?
それでは本日のAフィールドのSNICKERSの皆さんから紹介しましょう。
もう何回も利用していただいてるチームです。
9月7日 
9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 
BフィールドはISC5と言うなの女性も沢山いらっしゃるチームです、こちらも何回かお見えになってますね。
9月7日 
9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 
最後のCフィールドはJOHNDOEのチームです、こちらも皆さん常連です。
9月7日 
9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 9月7日 
本日は皆様本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。
そしてビームではこんなもの用意しました。
9月7日 
9月7日 
ごゆっくりどうぞ(^O^)
明日は日曜定例会です。皆まってるよ~




Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。