2014年03月26日

2014.3.26 平日定例会

水曜定例会、無事に開催!!  
昨日、置いたBEAM守り神(名前はまだない。)が守ってくれたのでしょうか!?
早速効能が・・・。  ありがたいですね(´∀`)/ 明日、木曜日も守ってくれる事を祈っています。

こちらは、本日遊びに来てくれたゲスト様です。
2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会
最終ゲームでは、ゲストの皆様からリクエストを募りやってみたいゲームを募集しました。
協議の結果、最終2ゲームはメディック戦を行ないました(*^^*)♡ 
最終的に16ゲームを回しておわりました。
と、いうことでかなりの盛り上がりを見せ今日のBEAM定例会幕を下ろしました。   

合計16ゲームやりました!!!!   ホントにお疲れ様でした。
2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会2014.3.26 平日定例会


明日は、木曜定例会です。
メールで一言お弁当注文してくれれば、タダになっちゃうこの期間中にBEAMカレーご賞味ください。
ゲスト様のご来場心よりおまちしています。


お知らせ♪
来週の曜日、アームズマガジンさんから 「フルムーン」 という女性グループが取材にやってきます♡
ぜひぜひ、遊びに来てください(*´ω`*)♡ ゲスト様、、ブログを綴っているみづきもお待ちしております。







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 21:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。