2014年04月06日

2014.4.6(日曜定例会)

桜も見納めに今日この頃・・。 BEAM桜も綺麗にさいていました✾✾
2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)
と、いう事で沢山の戦士が来てくれました♪♪ 
朝方は少し寒かったですが、昼になると太陽が顔を出して暖かい丁度いい天気でサバゲをする事ができました(*´∀`*)/
2014.4.6(日曜定例会)
こちらは、今日のデビュー者です。 
無事に10名さま、講習受けてからの初サバゲデビューしました☆≡。゚. 
BEAMは森林アウトドアフィールドですので隠れる動作等、外ならではの経験値を踏むことが出来ましたか?(*∩ω∩)
2014.4.6(日曜定例会)
初心者だけでなく、ベテランのゲスト様から~中級者ゲスト戦士様、様々に対応が出来るのがBEAMです。
ベテラン、中堅ゲスト戦士様も新たにメンバーをお誘いして、皆で遊びに来てくれる事お待ちしてます!!!!

もちろん、フィールドだけでなくBEAMは施設も充実してます!
移動販売店のエアライズさんが以前から物品販売をしてくれていました。
そんなエアライズ待望の看板が見事に出来上がりました✿✿
2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)
色々な部品・銃(カスタム銃も有ります。)特製のマーカーも。  
急に困ったことがあればエアライズさんに駆け込んでみてください! きっと、いい物・いいコト見つかるコト間違いなし。です(´∀`)/

2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)
サバイバルゲームに興味ある・・・。けどメンバーがいない・・・。ルールがわかんない。、いうゲスト様。
安心してください。おひとり様専用席というのをご用意しています! 見知らぬ人が集まり交流しながらゲームを行う、それが定例会。
と、いうことでBEAMテーブルはほとんどが1席4人がけ
このおひとり様専用席は個々に参戦しに来て頂いたゲスト様が1つの席に集まってもらい、輪を広げて次回に繋げてもらう。といったサポートの元作りました。  ご参戦を迷っているゲスト様、是非、BEAMでデビューをしてください。みっちり講習も行いますょ(・∀・)/
フィールドマップも、入口にあります。参考にしてください。 このマップもいずれ変わる・・・かも・・・。

と、いうのも、昨日も告知しましたが一つずつ公開していくつもりですがまずこちらの新情報を!!
BEAMフィールド駐車場が現在よりも近くなります。 セーフティーエリア付近駐車場ができます。  
詳細はまた、発表しま~~~す( ^∀^)w


2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)

2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)

2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)

次回の定例会は、4月9曜日平日例会となります。
             10曜日例会行います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!
2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)2014.4.6(日曜定例会)









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 17:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。