2014年06月11日

2014.6.11『水曜定例会』

一週間早い梅雨入り、天気が不安定ですね(つд⊂)
でも、雨の様子を見ながらゲームを回して、『 11 』ゲームも回すことが出来ました~~っ。
2014.6.11『水曜定例会』
2014.6.11『水曜定例会』
少しでも、楽しい思いをさせられて良かったですっicon14icon14


先週はお昼『冷やしたぬきそば』だったのを、今日は『冷やしたぬきうどん』にしてみました!
2014.6.11『水曜定例会』
うどんも、食べやすくてお腹にたまりますよね(。>ω<。)ノ
私も、食べましたがのどごしあってつゆもいい感じで食べやすくて完食しちゃいました~~~~。
美味しかったです。  BEAMはゲーム・フィールドにも力を込めてますが食にも力を込めてます。
ぜひぜひ、BEAMそばうどんカレー焼肉等々、食べてみてくださいw

2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』2014.6.11『水曜定例会』


第2週目ですので明日も続けて定例会を行ないたいのですが
予報とーフティーエリアの修工事の為12曜日定例会は残念ながら中止となります・゜・(ノД`)・゜・
と、いうことで・・・回の例会は614曜日日定例会となります。
梅雨でマリッチブルーにならずにガンガンサバゲやりにきましょう♪BEAMも必死に戦います。
ゲスト様のご来場をお待ちしてますね♥♥   

こちらスタッフの1名、シャキーン(`・∀・´)ポーズ決めちゃってますw
2014.6.11『水曜定例会』


風邪ひかないようにお気を付けください。  お疲れ様でした。



Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。