2014年06月18日

6月18日定例会

ご機嫌いかがですか??  みづきです(´▽`)
水曜定例会、雨が不安要素としてありましたがゲームできましたよ★ 
パラパラ~とチラつくだけで、運良くほぼ雲のルートをBEAMフィールドは避けていたようで・・・。  開催出来て一安心でした。
6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会

6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会6月18日定例会
しかも、今日は16ゲームも回すコトが出来ました\(*´∀`*)/
長く遊んで頂けて良かったです。 ゲストのミナサマ、コロコロ天気が変わりやすい時期ですがサバゲーをやるっ!という気持ちは変わらずにBEAMに遊びに来てください☆ミ

今週は木曜定例会はありませんが、来週【25・水】【26・木】2日間連続で行います。
休日は、【21・土】【22・日】こちらも2日間連続開催となります。
ゲスト様の参戦心よりお待ちしてますね✿✿✿

~~~新発売~~~
ゲスト様の声にお応えしてノンアルコールビール販売開始しましたよぉーー。
お酒弱い方、運転しなきゃいけない・・なんて方ノンアルコールなら安心ですね!!
お菓子販売では、簡単なおつまみもご用意しました。焼き鳥ノンアルコールビールもご一緒にいかがですか?

夏本番の暑さが来たり来なかったり、で暑い時は汗ダクダクですよね。
そんなゲスト様はお帰りの際、ひとシャワー浴びて帰られてはどうですか?
汗をおとすと気分も爽快で帰れること間違えなしですっ✩✩



大きな地図で見る
こちらをクリックするとGoogle内のBEAMがでてきます!
http://goo.gl/maps/VLPgB



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。