2014年09月15日

2014.09.15 貸切

※ブログの最後に重要なお知らせがあります※

暑かった夏が過ぎ、すっかり秋の陽気に移り変わりましたね。
そんな中、今日はABC全てのフィールドで貸切ゲームが行われました。


まずはAフィールドの『チームあつろー』の皆さんです。
2014.09.15 貸切
大勢でのサバゲーとBBQを目一杯楽しんでいました。
2014.09.15 貸切
2014.09.15 貸切
2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切


次にBフィールドの『チーム太陽』の皆さんです。
2014.09.15 貸切
少人数でのゲーム進行ながら、とても盛り上がっていました。
2014.09.15 貸切
2014.09.15 貸切
2014.09.15 貸切

そしてCフィールドのチーム『D.F.D』の皆さんです。
2014.09.15 貸切
初心者、経験者ともに熱い戦いを繰り広げていました。
2014.09.15 貸切
2014.09.15 貸切
2014.09.15 貸切
2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切2014.09.15 貸切


本日はBEAMに遊びに来てくれてありがとうございました!

新フィールドの工事は11月1日のオープンに向けて着々と進んでいます。
完成を今しばらくお待ちください。

2014.09.15 貸切


次回定例会は9月17日水曜日に開催いたします。
皆さんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※重要なお知らせ※

皆さんに朗報です!!
現在休日定例会で使用しているABCフィールドの土日貸切受付を開始しました!
今までは 土日両方を定例会開催日としていましたので 
貸切予約は平日か祝日のみとなり、土日は貸切を行えない状態でした・・・が

11月1日の新フィールド完成をもって、年内の11月12月は定例会を行うフィールドをそちらへ移す予定です。
よって、ABCフィールドの土日貸切受け付けが開始となりました。

ただし予約には条件があります。  
9月中に予約が出来るのは、実際にBEAMにご来場をしてくださったゲスト様のみとなります。
10月からはメールでもご予約可能になりますが
9月に実際にご来場して予約をしていただいたゲスト様優先予約になりますので
10月の予約の際は、空いている日付となりますのでご注意ください。 
ご予約を考えてくださる場合は定例会参加および実際に足を運びになってご予約を確定してください。

ご質問等はメールにて受け付けとなりますので、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(定例・貸切)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例・貸切)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例・貸切お知らせ♪フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。