2015年11月24日

明日は水曜定例会❢

こんばんわ、お仕事お疲れ様です。
三連休もあけ、お仕事に戻られた方が大半かと思いますが
逆に3連休お仕事で今お休み頂いている方もいらっしゃると思います。
そんな、休暇を味わっている皆様にお知らせです。
明日は、平日という休日とは違うほのぼのゆったりちょっとピリッと
、な水曜定例会、サバイバルゲームの日がやってまいります。
ストレス発散に、beamの定例会にご参加をおまちしております。



Posted by ビーム スタッフブログ at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。