2013年05月19日

2013.5.19 定例会

2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会
今日は、1番フラックで撮った時の集合写真~~icon14
坂の下から、撮ったのでかなりみなさんの顔がよくみえます~face02


ゲームが始まると イケ~icon14
2013.5.19 定例会
ダッシュ。 スタッフの意気込みを聞いて走り出した戦士達・・。

いつフラックとる?今でしょ!!


お昼には特選弁当を食べた人もいれば
唐揚げのお弁当を食べた人もいると思います~~

限定10の 竜田揚げ&魚がのったお弁当!!  早いものがちのお弁当はどうでしたか?
前日に告知をしましたがこんな感じのお弁当!!
2013.5.19 定例会

それにそれに美味しいメロンパンなど、種類豊富なパンも100円or150円で販売しました~~
2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会

来週の曜日・曜日 の例会ではこの美味しいパンの販売をしますので是非食べてみてね♡

いただきまーすicon12icon12
2013.5.19 定例会


ゲームも白熱して、フラックが落ちたり落とされたりの繰り返しでした。
チームも、黄色チームもいい具合に接戦でした。 放送席からはネット越しの戦いが一番状況把握できる瞬間ですface08

本日のフラックgeticon12
2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会

2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会2013.5.19 定例会

本日はご来場ありがとうごさいました(_ _)

次回の定例会は522 曜日です。 曜日例会開催するのでご来場をお持ちしております。

おまけ・・。
タレいぬ耳・・・。  か、かわいい(*´`)♥
2013.5.19 定例会
お姉さんが出来た気分です(沙*・ω・)
2013.5.19 定例会

これは・・・どんな感じのバズーカーなんでしょう?  ワクワクドキドキ・・・
2013.5.19 定例会

お疲れ様でした。  みづきでした~~~(*´∀`*)!!!v






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。