2013年05月23日

2013.5.23 木曜日 定例会

今日は、木曜定例会を始めてから 2回目でしたが、なんと20名程のお客様がご来場されました(・□・;)!!!!
例会の良いところでもノホホンとした雰囲気のまま、ゆったーりゆったーりとゲームを開始しました(*´∀`*)// 
2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会
ゲームもあつーい、あつーい戦いを繰り広げていました(*°∀°)=3
フラックgetの瞬間を激写!!icon12
2013.5.23 木曜日 定例会

そしてそして午前中も無事に終わり 昼食時間は お待ちかねの焼肉パーティーをやりました(゚O゚)icon28
2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会
煙もこもこっ・・。icon02おいしい匂いがプンプン漂ってます(~_,~メ)顔文字にもご飯粒が・・・ww
野外BBQで食べる焼肉は美味しさ倍増しますface01

しかもなんとデザートも用意しました(ノ∀`)♡♡
2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会
イカ・んご・かん・ョコ などなど・・・種類豊富のスティックアイスを美味しくいただきましたっ!!
もう一つは、冷凍かんです。見にくいですが手に持ってますw パッケージ表記はみかんならぬむかん。(剥かなくていいからみかん・・・w)

ごはんを食べて、たら腹になったところで・・・・。
早速午後のゲーム開始!!
2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会
色チームSTARTからだーーーしゅっ!!!!  一人でも気を抜かず周りを警戒しながら敵陣にせめてゆく・・・。かっこよいですね~(♥´д`♥)ポッッ。
2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会
チームもマスターと作戦会議中・・・・。おっ、マスター発見!!
2013.5.23 木曜日 定例会
こんなポーズも決めていただきました(・♡・)////


ここで、ブログには載せていない写真をサムネでご紹介~。
沢山、勇姿がありますので 是非ごらんください(*^_^*)
2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会

2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会2013.5.23 木曜日 定例会

16ゲームを行いましたが、ほぼ全てのゲームをフラックゲgetしていました!! 
チーム 6回フラックget!!  色チーム 9回フラックgetしていました!!
見事、getしてポイントをもらった戦士の方 おめでとうございまーすface05

次回の定例会は525 土曜日 です。
今週は土曜&日曜、パンの販売を行います!!!
2013.5.23 木曜日 定例会
おいしーいぱんを是非たべてください(*´∀`*)///





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 17:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。