2013年05月29日

2013.5.29 定例会

2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会

予報では、梅雨に・・・なんていってましたが!! あまり関係なかったようですww
すこしだけ、雨が降ったりしましたが、ゲームをしちゃえば熱気で気にならないぐらいのやる気でフィールドInしていました~~。

問題なく17ゲームを回してしっかり三つ巴戦までやり、ポイント大量 大量Σ(゚д゚lll)w


お姉さん方も銃を構えると、女性戦士に早変わりicon14
銃を構えてる姿は皆さん、キリッッ(`・ω・´)とした表情になりますね!!
2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会



BEAM会員No1の方が更新日を迎えました(*´∀`*)! BEAM早1年以上経ったのですね・・・w

雨でも、危険がない限り!!! やる気さえあれば!!!
ゲームしちゃいますのでとりあいず足を運ぶ・・という事でBEAMを覚えていてくださいface05

次回の例会62日 曜日!!

ご来場を心より、お待ちしてます。

土曜日は定例会ありませんのでご注意くださいicon10

2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会2013.5.29 定例会

BEAMでは、無断youtube動画掲載ニコニコ動画載せたりする行為
必ず一言、申請をお願い致します。 無断での掲載・生放送などは禁止しておりますのでご了承ください。






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 17:00│Comments(1)定例会
この記事へのコメント
ビームスタッフさん、こんばんは。

無断動画投稿の禁止、了解いたしました~!

一撮影者としてこれからお邪魔することもあるかと思いますが
投稿する場合は許可を取るように致しますね~。

ちなみにですが…この内容について確認させてください。

①申請はどのようにすればよいですか?
 受付の時とかに社長に「撮りたいです!」と言えばいいですかね?

②すでにアップしてしまっている動画についてはどのように申請すればよいですか?
 以前は無断での掲載・生放送についてのアナウンスがなかったので、アップしてしまった人も多くいると思います。
 

よろしくお願い致しますです~。では。
Posted by 一撮影者 at 2013年05月29日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。