2013年06月02日

6月2日 日曜日 定例会♪

こんばんわ~。 千葉にいた方は知ってると思いますが
雨&曇りで怪しいな・・。と予報されていた今日ですが暖かくなってサバゲ日和になっちゃいましたicon01
サンサンではないものの陽がいい感じにBEAMを照らしてくれていましたww

そんな、今日は予報こそ悪かったもののなんと150名もの戦士が参戦しにくれたんです(*´∀`*)♡
               ありがと~ございますっっ(^_-)-☆

でわでわ、しゅーごうしゃしん!!!!
6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪
やっぱりカメラマンTのお山の大将撮りは見事に山の形が出来てばっちりみ~んなの顔○)^o^(○が見えるようにできてる~ですね✩
                                 
                                     ッ!!お山の大将!!
6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪


両チームが準備が出来たところで・・・・。
では! ゲームを開始します!! 立体感のある写真をどうぞご覧ください☆彡
6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪
チーム、走る!走る!! アタッーク!!! 突破アタック!!

黄色チームは冷静に、様子を伺いながら・・・
鉄格子の中から 地面から 空中要塞から ねらっておりますw
6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪
走り出す戦士達・・・・・さて・・どちらが勝利したんでしょうか?  続きはBEAMでww

最後は、自由参加のハンドガンで締めくくりましたicon14
ハンドガンフィールドDでやるゲームとBCでやるゲームは( ○ ´ ー ` ● )どっちが好きですか?
Dフィールドは少年の心を取り戻し動かないとやられちゃう!!フィールド。
BCフィールドは、隠れながらも前に進まないとフラックはとれない難解フィールド。

どちらも経験するには、BEAMを知り尽くさなければっっ!!また、お待ちしてます✩
と・・いう事で・・・
2日の例会、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー。


6月初めのBEAM定例会総合勝利は・・・・・
チームの4回!! 赤チームの特攻がきいたみたいです(;゚Д゚)!!!!


次回は5日(水曜)・6日(木曜)2日連続で開催します!! 
休日は8日(土曜)・9日(日曜)これまた2日連続で行いますっっ。

         ~お知らせ~
BEAMのフリーマーケットは申請してくだされば出品が無償で できます!! 仲介費等とらないので安心して持ってきてください!
まだまだ出品数少ないので、是非 是非 出品お待ちしてます!! 

こちた出品販売店・エアライズさんです!!
6月2日 日曜日 定例会♪
6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪
今日も来てくれましたが今週の曜・も出張販売してくれます!! 銃や部品 などなど 沢山の商品を取り扱ってますので ご来場の際は、ご覧になってくださいicon14icon14
通常は、千葉市若林区加曽利町 1800‐164 こちらにて お店をやっております。 ぜひぜひ、ご来場されてみてください!!

食品部門では、
フランクフルトももちろん、グリーブさんのパン日曜日に来ます!!
おいしぃーーーと評判が評判を呼び、今日も完売をしました!!ww
6月2日 日曜日 定例会♪6月2日 日曜日 定例会♪
食べられなかった方、次回の日曜日に乞うご期待!!

でわ、曜日のご来場心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。