2013年06月09日

6月9日

6月9日
6月9日
まずは本日も沢山のご来場誠にありがとうございます(_ _)
これからもスタッフ一同皆様に楽しんでいただけますよう一層努力致しますので
これからもビームをご支援宜しくお願い致します。


6月9日
6月9日
美味しそうなパンでしょ!美味しんです!グリーブさんの焼きたてパン。
ビーム来たなら是非食べてみてください。

6月9日
そして本日の美人なおねーさん(#^.^#)今日はいっぱい楽しんでいただけたかな?
ビームではサバゲデビューを応援しています。サバゲ始めたいんだけどなんもわからないとか
不安な方、是非当フィールドをご利用ください。スタッフや愉快な仲間がみんなを待ってるよ(´∀`*)
それでは本日のベストショットを( ^ω^)_凵 どうぞ

6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日6月9日




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 17:30│Comments(1)定例会
この記事へのコメント
三つ巴戦は変わらず続けてるのでしょうか?
楽しい人もいるかもしれませんが、私的には折角後半になって
チームで纏まりが出てきた頃に三つ巴戦って・・・
1時間無駄にしてる気がしています。(何が面白いのか?)

三つ巴戦辞めた際にはブログに乗せて頂けると助かります。

スタッフの方ももう帰りますか~?って言って回っておりますが
早く帰らせたい為に三つ巴戦なのですか?
Posted by 以前参加者 at 2013年06月12日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。