2013年07月12日

7月12日

サバゲーファンの皆様、毎日暑いですね(^_^;)
そこでbeamは考えました、どうしたら少しでも暑さが和らぐのか?
まずはゆったりとゲームを進行致します。
次に大型の扇風機2台追加しました。計6台
そしてミストも三箇所にしました。
そして麦茶の無料サービス開始致します。
サバゲーはやりたいけど暑いしなーとお考えの皆様どうかbeamに一度お出で下さい。
7月12日
7月12日
7月12日
7月12日
明日から二日間週末定例会です。
皆様のご来場心からお待ち致しております。(_ _)




同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 15:14│Comments(0)お知らせ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。