2013年07月31日

2013.7.31

7月、最後の定例会となりました~icon10
曇ってはいましたが雨は降らずに 涼しめにサバゲを楽しめたと思います(´∀`)
といってもムシムシしている事にはかわりは無いので熱中症には十分に気をつけてください(ーー;)
涼しい冷房室も完備してますので、休み休み戦ってください!!

では、本日の写真どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ。
まずは、チームから 
2013.7.31
かっこよく構えているのもあれば親子で挑んでいるのもありますね~~。

こちらは、黄色チームのお写真!
2013.7.31
黄色チームは連携がとれていて チームプレイ見事でしたね!


夏休みに入ったのもあり 学生さんも沢山参戦しにきてくれました(_ _)
こんなイカス少年もいました☆彡
2013.7.31


2013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.312013.7.31

BEAMでは8月いっぱいまで 
お父さん+小学生のお子さん(親族のみ) のペアの参加者には
お父さんだけの料金でお子さんも参加できちゃいます!! 
ぜひ、夏休み企画を利用して参戦しに来てください! 

1人で2人分 できるなんてちょ~お得ですよ! ぜひ、ご活用してください✩

明日は木曜定例会 開催致します!!!!
ご来場をお待ちしてます(-^〇^-)




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。