2013年08月04日

8月4日 定例会

日がでたり曇ったり・・・、今日は涼しめなのか暑めなのかよくわからない天気でしたね(^◇^;)
まだまだ、夏も終わりそうにないですね・・(;_;) 熱中症だけは塩分・糖分・水分しっかりとって
後は萌える魂で・・・、あっ、間違えましたw  燃える魂で頑張りましょう!!

では、熱い魂の戦士達をご紹介しますicon14
各チームの集合写真! まずは心に宿る炎で勝負!チームから!!
8月4日 定例会
勝利を導き出すラッキーカラー! 黄色チーム!!
8月4日 定例会
こちらハンドガン戦に参戦したチーム写真! 
(ハンドガン戦は基本的にお昼休憩の時に出陣コールを出します。参戦するかたは気を抜かずにまっていてください。[開始しない日もございます。]) 
8月4日 定例会8月4日 定例会
ん?真ん中のピンクの方は何に変身しているのでしょう? 
よくわからない・・・・、方は最後のおまけ写真で正体が・・・!!

恒例になりました、BEAMサービス!
体を冷やせるクーラー室はもちろん・・、
本日は小~高までのお子様&女性に ガリガリ君チケットをプレゼントしましたicon27
8月4日 定例会
そして、なんと今日は フラックゲットした方にも ポイント+ガリガリ君特別商品として贈呈しましたw
8月4日 定例会
暑いのですが、冷たいものは頭がキーン!となりますよね(^_^;)でもカラダも冷えるし、何より美味しいんですよね~。 
フラックゲットした戦士の皆さん、おめでとうございま~~すicon12
是非、次回もゲット目指して頑張りましょう♪♪

でわ、今日のサムネ写真を載せます~~。
8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会8月4日 定例会

次回の定例会は8月7日 水曜日 平日定例会となります!!
夏真っ盛りですが、サービス満点のBEAMへご来場をお待ちしてます(´∀`)//

~以上~
みづきがお送りしました~。 

おまけ~~
グルーミーが戦っている(;゚Д゚)!!!!
8月4日 定例会







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。