2013年08月07日

2013.8.7 水曜日

蒸し暑い日が続いてますね~・・・。
残念ながら目の保養になるお姉さん方は本日はご来場しませんでした(´;ω;`)
が! 暑くてもサバゲやるぞ~~!という熱い戦士たちが沢山ご来場してくださいましたw
2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日

2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日

写真の綺麗さ! 半端ないですよね! バッチシピント合わせて狙っている所を激写icon12

2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日2013.8.7 水曜日
今日の勝敗は 
チーム黄色チームも いい感じにフラックゲットをしていました!!
戦力は油断したら負ける!!ぐらいのハラハラ状態・・・。  ドキドキワクワク・・・・。

スリル満点なゲームを堪能出来ましたでしょうか??
平日ならではの楽しみが味わえましたか? 平日しか休みがない・・なんてお客様! 
是比参戦をお待ちしております(^-^)//

次回の定例会8月10日 土曜日 となります! 
BEAMでは8月いっぱいまで 
お父さん+小学生のお子さん(親族のみ) のペアの参加者には
お父さんだけの料金でお子さんも参加できちゃいます!! 
ぜひ、夏休み企画を利用して参戦しに来てください! 

1人で2人分 できるなんてちょ~お得ですよ! ぜひ、ご活用してください✩

土曜・日曜 連続で定例会をおこないますのでご来場をお待ちしてます。






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。