2013年08月15日

2013.8.15 定例会

お盆真っ盛り、木曜定例会に参戦ありがとうございました~~(´∀`)**
2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会
この頃、あつ~い日が続いてますが クーラー室ミスト水道等々、
安心してサバゲに撃ち込む事が出来る様に工夫を凝らして努力をしています!!
そのおかげか倒れる方もおらず、一安心しています。  です・・がまだまだ夏は続きます:(;゙゚'ω゚'):
無理なさらず、体調が悪くなる前に休息も必要ですよ? 是比、施設を存分に使ってくださいねicon14

本日特別夏サービス~は・・・。こちら!

No1 美味しそうなきゅうりを用意しまして
2013.8.15 定例会
No2 きゅうりを冷たい水につけまして
2013.8.15 定例会
No3  味噌Orお塩をつけまして
2013.8.15 定例会
No4 皆で美味しくいただきますっ!!
2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会
きゅうりは体を冷やしてくれる夏野菜なので熱中症対策にはもってこい!ですね( ´艸`)
今回はモロキューにして頂きました~。  冷たくて美味しいおやつに大変身!wwご来場された際、もしかしたら・・・あるかも?しれません!! 


2013.8.15 定例会
そして、15日のベストショット(自己判断ですが・・)w
ハンドガンの狙い撃ちシーンが見事に決まってますicon12

2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会2013.8.15 定例会

次回の例会18 日曜日 休日定例会となりますヽ(*´∀`)ノ
8月のパパ・ママサービスは終了まで後、定例会5回!! 
この機会に是比、利用して参戦しにきてください!! おまちしてまーすface02


おまけ写真。
2013.8.15 定例会
この絵面は・・ww  (⁰︻⁰) ☝
2013.8.15 定例会
ピンクが輝いてますっicon12目が・・目が~~。・゜・(ノД`)・゜・




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。