2013年08月24日

2013.8.24

本日も定例会にご参加頂きありがとうございました。
雨予報でしたが、晴天に恵まれ37℃の熱帯夜の時に比べて大分過ごしやすくなったとは思います。
ですが、未だ熱中症の危険は去った訳ではありませんicon10
暑い・フラフラする等症状が現れたらBEAMにある冷房室を是非、使ってください。
また、BEAMの水道とても冷えています。 水を頭からかける等も熱中症対策には効果的です。
熱中症には、皆さんお気を付けください。 

では、8月24日土曜日にご参加頂いたお客様の集合写真をご紹介しますー。
2013.8.24
2013.8.24
そして、今日はみずみずしいきゅうりを皆さんにお配りました! 
味噌をつけてモロQとして食べるか、塩をふりかけて食べるかして美味しく頂いていました。
2013.8.242013.8.24

ハンドガン戦の写真もピックアップします。
2013.8.242013.8.24
2013.8.242013.8.24
ハンドガンフィールドD には、この様な車もおいてあるんですよ!
2013.8.242013.8.24
昼食時に15分程度行うことが有りますのでご参加をしてみてください。 自由参加になっております!(実施しない日もございますのでご了承ください。)

という訳で本日も無事に14ゲーム回すことが出来ました。  
明日は日曜定例会です! 8月の日曜日は明日で最後となりますので
是非、皆様のご参加をお待ちしておりますface02

2013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.242013.8.24

本日も皆様お疲れ様でした。 明日のご来場を心よりお待ちしてます!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。