2013年10月03日

10.3 定例会

本格的に秋になってきましたね(; ̄ェ ̄)/
フィールドでも、が大量発生してました!
10.3 定例会
                         ↓↓↓↓
10.3 定例会
煮たりしてしっかり調理すれば、美味しい栗に大変身しますよ! 拾ってもって帰ってもOKですのでどうぞ!

秋を感じはじめた今日の定例会はというと・・・。
今週、初と言ってもいいんじゃないかというほどフィールドはサバゲ日和でしたicon14
10.3 定例会10.3 定例会
10.3 定例会10.3 定例会
ハンドガン戦もやり、フラック戦攻防戦セミオート戦等を消費しました(・□・;)
ちなみにこちらはハンドガン戦での集合写真ですicon12
10.3 定例会10.3 定例会
激戦中の貴重な写真を( ^ω^)_凵 どうぞ
10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会

勝敗としては赤チームが優勢でしたが
残り4ゲームというところで黄色チームも怒涛のお追い上げをみせました!
本日参戦してくれた戦士の皆さん、お疲れ様でした~~。
それでは、今日のBEAM定例会日記はここで終わりとなります。
10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会10.3 定例会

次回は、10月6 日曜日 休例会となります! 
ご来場をおまちしてまーすface02

※10月5日を持ちまして、週末の貸切は最終となります。
次週からは、土曜・日曜 どちらも定例会となります。

※写真はビームアルバムミナスに載りますが、
消えてしまう事等(2ヶ月程で)ありますので写真保存はお早めにお願いします。



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。