2013年10月23日

10月23日の記事

10月23日の記事10月23日の記事
久々の水曜定例会、無事開催出来ましたっ!!
先週は、水曜木曜 共に台風被害に遭い無念の中止となってしまいましたが 本日、23日水曜日 雨も降らずにゲームがしっかりと出来ました(^-^)
明日からはまたまた雨予報が続いてますが土曜の定例会は晴れるだろう!と希望を捨てずにいきましょうっ!!
10月23日の記事10月23日の記事
ハンドガン戦もお昼休みにガンガン回しました! 通常フラックとは違うハンドガンのみのゲームはどうでしたか?
10月23日の記事10月23日の記事

サバゲーにとって天候ほど恐ろしい(°д°9)….ものはありません・・・・。
状況によっては止むをえず中止にするかもしれません・・・ですができる限り開催出来る様にとスタッフ一同頑張りますっっ!! (お祈りしちゃったり・・・w)
現段階では 10月26日 曜日 27日 曜日 休日定例会開催します!
あまりにも危ない・・・なんて時は、BEAMツイッターにて最新情報をお待ちください(T ^ T)

10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事10月23日の記事






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。