2013年11月23日

23日

23日
23日
本日も沢山のご来場誠にありがとうございます。(__)
ビームのゲームはいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?
ゲーム意外にも食べる楽しみがあるのがビームです、本日はなんと新たに煮込みが新登場です。
23日
1杯300円です、最高の味、明日も売りに来ますので是比食べてみて。
それと焼き鳥、本日は300本あっと言う間に完売でした。
23日23日23日23日23日23日23日23日

ビームが目指すフィールドは快適度NO1です。遊んでよし、食べてよし、休憩もよし、綺麗なトイレ、親切なスタッフ等
是比ビームに来て体験して下さい。
明日も定例会あります、スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております。



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(1)定例会
この記事へのコメント
お世話になります。

SpecialOperationCompanyのジョニです。

ビーム様の経営努力は、本当に素晴らしいと思います。

ゲーマーへの還元率が高いって素晴らしいですよね。

フィールドもいいし、サービスも最高水準。

今のところ他にそんなフィールドはありません。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by johnnyjohnny at 2013年11月25日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。