2014年01月05日

2014.01.05 休日定例会

皆さん、あけましておめでとうございま~す(。´∇`)★ 
本日は受付のみづき日曜定例会の報告します!
2014年の定例会2回目!が無事におわりましたっ!
2014.01.05 休日定例会
2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会

新年始まったばかりにも関わらず沢山の戦士が遊びに来てくれましたicon12
2014年1月5日 新戦士が6人誕生Σ(゚д゚lll)!!
2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会
有料席で初!のBBQ移動販売店のエアライズさんグループが美味しそうな匂いを漂わせながら有料席を満喫していました(ノ∀`)/
2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会
そして今日はフリーマーケット出品が沢山ありました。BEAMではフリマ出品無料で行っています! 掘り出し物があるかも? 出品を見かけたら覗いてみてください!
2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会
こちらはジャンケン大会の様子を激写icon14       商品をかけての熱いじゃんけん大会が幕を開けていました~icon12
2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会
良い商品はゲット出来ましたか??

ゲームの方はというと・・・。
爆弾戦がかなりの盛り上がりをみせていました(n‘∀‘)η 自陣から敵陣へと送り込む。 そして・・・
タイムアップと同時にドカ~~ん。 なんてことになりますよ? 
本日は赤チームがどか~~んの被害にw    と、いうことで次回リベンジしてがんばりましょ♪゜・*:.。. .。.:*・
2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会


2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会2014.01.05 休日定例会

次回の定例会は1月89
曜日 曜日 平日定例会
となります! 

皆さんのご来場を心よりお待ちしてますicon14











同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。