2014年01月08日

2014.1.8 平日水曜定例会

本日も寒い((((;゚Д゚))))中のご来場ありがとうございました。
雨が心配されてましたが、降ることもなく無事に14ゲームしゅーりょー\(´∀`)/
なんとか保てて良かった良かったface02 
2014.1.8 平日水曜定例会
2014.1.8 平日水曜定例会

2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会

平日は人数によってもゲーム内容を変更する事も・・・。
20人前後でのゲームもいい感じに。
40人前後のゲームも丁度いい人数でバッチリicon12ですよ!!  

是非、遊びに来て体感しに来てください(´∀`)//
2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会2014.1.8 平日水曜定例会

本日は、皆さんお疲れ様でした¢(・ω・`)

明日、9日 曜日 平日定例会の開催予定ですが 
現在雨予報が出ている為、本日の21時頃開催か中止かをBEAMツイッターにてご報告致します。
ご来場をご検討の方は、ツイッターでの報告をお待ちください。  よろしくお願いします(>人<;)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。