2014年01月23日

2014.1.23.木曜定例会

2014.1.23.木曜定例会
2014.1.23.木曜定例会
木曜定例会無事に開催する事ができました! 
20名ほどの戦士達の10対10の戦いで少人数の先鋭部隊同士の戦いでしたがA B C 3つのフィールドを1ずつ、じっくりと堪能できましたか?
2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会
今日の勝敗は午前中黄色チームに押され気味でしたが午後になると赤チームも本領発揮して火花を散らしたいい戦いをしてましたicon21
2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会
新情報!
コカコーラのベンチ、またまた入荷しました☆.。.:*・
2014.1.23.木曜定例会2014.1.23.木曜定例会
焚き火の周りで団欒しながら休憩をとる、、暖かくてゆったりできます。 まだまだ寒いのでBEAMに来た際はぬくぬくしていってくださいね~~。

最終戦が引き分けだったので
最後、泣きの1回として決着を付ける為ゲームをやりました!!
最終戦の勝敗は・・・・・黄色チーム!!  やりましたね!
勝者の 黄色チーム全員にフランクフルトのプレゼントicon27  フランクフルトは美味しかったですか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ?
負けちゃった赤チームには焼きネギを・・・・w


本日はご来場ありがとうございました(*´ω`*)
次回の定例会1月25日 曜日 休日定例会となります。
26日 日曜日も開催します!! ご来場をおまちしてま~~すface02





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。