2014年04月19日

4月19日土曜日

今日は晴天に恵まれて絶好の日でしたね、(^ω^)
そんな感じで本日のサバゲデビューはなんとこんなに沢山いますよ。
今日の入場者の2割は女性のゲスト様でした。

4月19日土曜日
皆さんホントに楽しんでいらしゃいました。そしてウチにもデビューが1人います。
名前はさえちゃん18歳です。土曜日メインでいますのでよろしくお願いしますね。
4月19日土曜日
それではブログをさえちゃんに交代します。

本日からビームで働かせて頂くさえです!
まだまだお仕事も覚えている最中で、至らないところもあると思いますが宜しくお願い致します!

初めてサバゲというものを生で見させて頂いて映画の中を見ているような迫力があり
とても感動しました(^O^)
そして今日は女性のゲスト様も多く、老若男女楽しめられるサバイバルゲーム場です!
初日の私が言うのも変ですが(笑)
そんな今日の激写を載せまーすo(^▽^)o

4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日4月19日土曜日

明日4月20日も定例会開催致します。私も出勤なので是非来てくださいね(´▽`)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 20:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。