2014年06月13日

2014.6.13『貸切』

なんということでしょうっ! いつも定例会とは様変わり、会社での大規模貸切でした~~。
2014.6.13『貸切』
BBQドリンク飲み放題+デザート+イベント等々、企画ということで沢山の事をしましたΣ(゚д゚lll)
2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』
焼酎・ハイボール・ジョッキ生ビールも飲み放題っ!!!!

しかも、飲み物+食べ物は常に食べ放題なので、お昼だけ、とかそういった制限なく、いただけるようにしました!!
今日のBBQ等全てBEAM主催で用意しました! 会社での旅行などの際にプランの一つとして提供できれば・・と思っています。  
慰安旅行等でぜひ、ご利用ください。 ご相談いつでも乗りますよ( ^∀^)

変わったプランを考えてる幹事さん、ぜひ、色々お問い合わせください(-^〇^-)

2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』
食べている姿もウォッチング。 たまに割り込んで・・・・ww 

スイカ割りにもチャレンジッ、スイカ割りは海だけのイベントじゃないんですよ~~?山でもやりますっっ

1人目のチャレンジャーはこの会社の社長さん!お手本にと自ら一人目名乗り出ました。 
みんなの声を聞きながら棒を振り下ろした所は少し手前!惜しいw
2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』
2人目は、こちらの方!あれ、、振り下ろした先があまりにもちがくてがっくりしちゃってますね・・(´Д`;)残念。
2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』
3人目は、こちらの方~~。ちょっとずつではありますが近づいてきました!! 振り下ろした先は・・・ほ、ほしい・・。
2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』
最後の4人目のチャレンジャーは、、とうとう、少し割りました! 完璧に割れたわけではないですがここでチャレンジしゅーりょーです。  
少し割れたスイカは皆で美味しくいただきました(*´∀`*)//
2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』

2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』2014.6.13『貸切』
晴天に恵まれての貸切となりました。ご来場、ありがとうございました。  
またのご来場お待ちしております\(*´ω`*)/


明日は、土曜定例会となります。 久しぶりの晴れ予報が出ています。皆様こぞってご参加をお待ちして~~すっ!!!









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。