2014年06月16日

2014.6.15 『日曜定例会』

おぉ!? 見てください! この戦士達の眼差しをっicon12
昨日も戦士のゲストが沢山参戦してくれましたが今日もたぁーくさん来てくれましたね( ^∀^)/
2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』
真剣にミーティングを聞いてくれる戦士の皆さん、ありが~~うございます~~っ!
初心者講習会もばっちりしっかり行ないましたっ。  初心者の方は15名程いました。 レベルアップの為に必ず参加してくださいね?
2014.6.15 『日曜定例会』
団体での参戦も多くいました。  本日は3チーム程参加してくださいました!!  女性の戦士輝いてますねicon12
写真の撮り方、カメラマンさんの撮り方ばっちりですねΣ(゚д゚lll) この斜めからのアングル立体感がたまらないですね~~
2014.6.15 『日曜定例会』
2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』
昨日か実施されたのですが、平日に出していた冷やしたぬきそばが食べられるようになりました!
もちろん美味しいカレーも食べれます。 食事の種類が2種類になりました!\(゜∀。)/ 
カレーそばもおいしくて、食べている間は至福の休憩時間」ですね~~。ジュルジュル・・。


ハンドガン戦も行ないました、参戦したい戦士はご飯を食べたらハンドガン戦準備です。しゃきしゃき動いて食べた分運動して消化しましょうface02
2014.6.15 『日曜定例会』
2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』


臨場間のある爽快な写真も撮れせてもらいました、かっこいいですね! ベストショットです♥♥
2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』

2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』
でわでわ、みなさまお疲れ様でした(ノ´∀`*)。。  

次回の定例会は、6月18曜日例会となります。 
みんなの参戦、まってるよ?♡♡

~余談~
いよいよWカップが開催して午後、日本の試合でしたね★ 健闘したのですが、残念な結果に・・。
ですがまだまだ始まったばかりですっ! これから巻き返せばいいだけのこと!!
日本の国民全員、応援してます!BEAM戦士様も応援してましたっっ(*^。^人^。^* )!
2014.6.15 『日曜定例会』2014.6.15 『日曜定例会』
がんばれ、日本!!!!!!!!







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 14:10│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。