2014年07月02日

2014.7.2 水曜定例会

ジャジャジャーーーーンicon12icon12
今日のお食事★   やしぬきどんがいつもより『豪華』に仕上がりました。 
さくらんぼを乗せ、も乗せナルトも乗せ、うん! めちゃめちゃ美味しそう・・・。じゅうるる・・・。
戦士のみなさまお味はどうでしたか? 暑さもグングン増してきて30度という中冷たいうどんは☆ヽ(最´∀`高)ノ★
日替わり色んな食材が冷やしたぬきの上にのります。乞うご期待w
2014.7.2 水曜定例会
ネギわさびも乗せ、さらにグレードアップ!!   美味しかった。とコメントありがとうございます!!

戦闘シーンも撮らせてもらいました。    他にも沢山写真はありますが、一部、抜染です★
2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会
2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会2014.7.2 水曜定例会
今日の写真は、ミナスに後日のりますので、大きい画像はそっちをみてね~~~(*´∀`*)/
でわでわ、戦士のみなさま( ・´ω`・p[お疲れ様]qでした。
気温上昇激しくなってきましたが熱中症に気をつけてサバイバルゲームを楽しみましょう♪

次回、5日〔曜定例会〕 6曜定例会〕  ご参戦おまちしてますね( ^∀^)/







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。