2014年08月03日

2014.8.3 日曜定例会♪

2014.8.3 日曜定例会♪
元気ですかーーー!?    今日は心者15名程集まりました!!!!!!   
夏!   サバイバルゲーム!!   しっかり動いて しっかり汗を流し しっかり水分補給+体温調節 
対策さえすれば、あまり汗をかかない方でもいい運動になります。   初めてで怖い・・・、なんて言わず参加おまちしてます(*´∀`*)w

2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪
上の写真でなにか配ってますね、、心者士にはなんと!次回使えるお食事券という券が発行されるんです。 
2014.8.3 日曜定例会♪
その券がこちらです!  期限付きではありますが、定例会参加日昼食タダに!  特典もあるので是非、きてください!


サバイバルゲームの武装した写真というだけで、カッコイイ写真を 今日は更に手を加えて 
太陽の光、影、カメラの角度、など  色々と自然の力と工夫を加えて撮ってみました
icon12

2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪
まず、こちらの2枚  これはカメラの角度+木漏れ日の撮り方+木々の合間の写真。  
この背景を揃えて、構えている所をとってみた所こんな魅力的な写真に仕上がりました~~。

2014.8.3 日曜定例会♪
2014.8.3 日曜定例会♪
そしてもう1セット、こちらは 2丁ハンドガンを構えてもらって 太陽の光があるバージョンと影バージョン
どちらも、違う写真の様で  背景を少しいじっただけという・・・。 うん、素敵♡♡

2014.8.3 日曜定例会♪
最後の一枚は上で紹介した2セットとは違って、雲ひとつない快晴な気持ちのいい天気をバックに撮らせてもらいました!

記念に写真撮影してほしい戦士様は遠慮せずにおもしろおかしい、腕の良いBEAMカメラマンに頼んでくださいね✩

撮り方によって、こんなにも写真が変わるもので、まだまだサバイバルゲームもし写真も奥が深いです(゚д゚)(。_。)_。)
これからも、研究研究。   載せる為に縮小してますが後日全部ミナスに載せるのでご安心を!記念に持って帰ってくださいね(-^〇^-)




でわでわ、今日の笑顔ショットも更新です。   ( ^ω^)_凵 どうぞ
2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪



2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪2014.8.3 日曜定例会♪
本日は、ご来場ありがとうございました(*´∀`*)   
次回の例会は、8月6日 曜日例会になります。 

ご参戦、おまちしてます!!!!     

基本、土曜日はBEAMガールさえ 更新 
曜日はBEAMガール みづき 更新です。
     
ファンクラブ会員募集中ww    よろしくお願いしまっす♡








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。