2014年08月06日

2014.8.6(水曜定例会)

ーーーーーー。  
といえば、、。、? プール? 室内? おんや皆さん、もしや 今日。゜○°。○(・ω・)◯。°○゜。にいました?????   

そ、そんなバカなぁぁぁぁ~~~~。   といえばサバイバルゲーム!  サバゲー!しかないでしょう!   
暑さにはあうぅぅ、、ですが・・・。  サバイバルゲームを楽しむ戦士サマ方は常に熱い魂を持っていると存じています。
夏に負けませんよね?ぅんぅん。  立ち向かって、夏も思い切りサバゲを楽しみましょ♪

2014.8.6(水曜定例会)
2014.8.6(水曜定例会)

ということで、燃える魂、サバイバルゲーマーを紹介していこうか、とおもいます。
と、その前に軽く初心者戦士もご紹介(*´ω`*)♡


ゲーム参戦前に 講習受けてもらうんですが、入る前にも注意事項等を教えてもらい・・・・
2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)
フィールド内では銃の扱い方はもちろん、実際に背中を相手に撃ってもらってどのくらいの痛みなのか、音などを体験します。    
勿論、安全なのでご安心を(´∀`)    その他にも教えますが、実際に戦ってもらいコツを掴んでもらう。
それがいいということで、スタッフが全力サポートののち、今日1日戦ってもらいました!   



臨場間のあるベテラン戦士様のお写真もどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ

2014.8.6(水曜定例会)
2014.8.6(水曜定例会)
2014.8.6(水曜定例会)
2014.8.6(水曜定例会)

1枚縦写真に修正しました。 元画像は後日載るミナスで確認してください♪

2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)2014.8.6(水曜定例会)

暑さに負けず、BEAMに遊びにきてくださいね!  おまちしてまーーーす。  

次回は、9日 土曜日休日定例会です(^-^)




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。