2014年11月16日

2014.11.16 日曜定例会 

お知らせをお届けします♪ 
12月はイベントなど 盛りだくさん!! 
まず、最初に122021
曜日 新フィールド含め 全てのフィールドを使い定例会を行います!!  

この2日間は、一日で6つの顔をもつフィールドを体験できる特別な日です!


さらにさらに!!  1223 火曜祝日  
クリスマスイブ前夜 特別定例会
を行います!! 

CAT11さんを招き 小峰氏盛り上げのベトコン戦も繰り広げます!!   
アメリカ軍 VS ベトコン軍   楽しい定例会やりますよ!!  こぞって参加しにきてください!




日曜定例会更新です♪♪ 
今日は、晴天の中ご来場ありがとうございます!!  初心者沢山参加してくれました \(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)/

2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 
初心者には、次回使えるお食事無料券 プレゼントしましたicon27  この券を握りしめて、また、参戦しに来てください(´▽`) '`,、'`,、

2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 
新フィールドで撮った写真です!! 雰囲気最高です! 
ひらけている所で撮った写真&後ろは森の小屋の前で撮った写真です。
BEAMにきたらこのカッコいいバックで集合写真うつってくださいね☆/
2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 
今日の厳選写真は、自慢の銃を持っての写真を選びました!!   女性戦士も輝いてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして今日は、新たな食文化をBEAMから発信しました。  それは、、おいしいポテトラーメンです( ⊃・ω・)⊃

2014.11.16 日曜定例会 
2014.11.16 日曜定例会 

売り出した途端、完売しました!! また次回あつあつほかほかポテト販売します! 美味しくŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”してくださいね!
ラーメンは、お昼の時に予告なしで販売しましたがこれも好評で食べた方は口をそろえて美味しい!! といってくれました!




2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 


でわ、貸切のご紹介~
本日はA と C の 貸切がありました!

Aフィールドは 中日本KKP チームです。 
2014.11.16 日曜定例会 
2014.11.16 日曜定例会 
2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 
女性が多くて、写真がとっても明るいですね!!!!    楽しそうです♡♡

そして、Cフィールドは 愉快なソルジャーたち  チームです!
2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 
こちらはBBQをしてました! がおいしそう・・・。  よだれが出ちゃいそうです。  匂いも漂ってきましたよ!
2014.11.16 日曜定例会 2014.11.16 日曜定例会 
定例会参加のゲスト&貸切ゲスト   ご来場ありがとうございました。
次回の定例会は 11月19日 水曜日平日定例会 です。 休日は2223日 土曜日曜 です!!
またのご来場をお待ちしてます!! 

  


おとしもの
2014.11.16 日曜定例会 
心あたりのかたはメールください!


 





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。