2014年12月06日

12月6日

本日はご来場誠にありがとうございました。
今日も皆さん楽しく遊んでいただきました。

12月6日
12月6日
久し振りにBフィールドも併用して堪能していただきましたでしょうか?
新しくできた渡橋はいい感じですね
face02
明日もどんな戦いになるのか今から楽しみ!
それでは本日の熱い戦いを見ていきますか?
まずは恒例の初心者講習会です。

12月6日
そしてビームならではのマジ最高!
12月6日
12月6日
ビームに来たなら是非是非食べてみてくださいね、あと昼のカレーライスのトッピングは、から揚げ、ウインナー、チーズとニコで100円で販売しております。あとですね、揚げたてのフライドポテトなんかもあるんですよ。

12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日12月6日
本日のベトコン戦最高!
12月6日
生き残ったアメリカ軍の行進です。
明日も定例会ありますから、皆さんお待ちしておりますよ






Posted by ビーム スタッフブログ at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。