2015年02月07日

2月7日土曜

本日も多くのご来場いただき誠にありがとうございました。
今日は通常の定例会をおこないながらも初心者同士とかチーム同士の熱い闘いも開催いたしました。
皆様には満足していただけましたでしょうか?
明日も空いてるフィールドがありますのでご希望がありましたら
開催いたしますよ。

本日はなんと初心者の方が16名いらっしゃいました、女の子も沢山参戦いただきました。
2月7日土曜
まずはチーム戦です。本日は10対10の熱い闘いです。一人からでも参戦できますよ。
2月7日土曜
そして初心者のカウンター戦こちらもいい勝負でしたよ。
2月7日土曜
自分の技量に合わせて定例会出来るのもビームだからです。
そしてもちろんベトコン戦ですね、いや~大変盛り上がりましてね!(^^)!

2月7日土曜
これはブロークンアローと呼んでる小屋の模様です、煙幕の中戦士は必死に戦います。
2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜
2月7日土曜
そしてビームカレーに土日祭日はなんとミニハンバーグ無料でつくことに!
勿論、から揚げ、チーズ、ウインナーのトッピングもあります。美味し焼き鳥、モツ煮込み等ビームにしかない食べ物です。

そして平日は暖かいお味噌汁が付きます!!

是非ビームに来たら味わってください。

2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜2月7日土曜
明日もビームは定例会開催します、当日でも希望があればチーム戦開催します。
皆様のご来場心よりお待ちしております。








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 18:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。