2015年02月22日

2015.2.22 日曜定例会&貸切

2015.2.22 日曜定例会&貸切
今日は 銃の事ならお任せ! 雨をも吹き飛ばす! 
元気な マスターが ブロークンアロー2階から 朝のご挨拶。

2015.2.22 日曜定例会&貸切
ミーティングをしっかり聞いておかないと後で
スタッフから怒られちゃいますよぉ! 聞いておいてくださいね((⊂(`ω´∩)


2015.2.22 日曜定例会&貸切
初心者2名も参戦!  無事羽をひろげることができました ʚ(*´∀`)ɞ

攻防戦中、ヒットされてゲームの経過、からしか覗けないのは残念ですよね、、
と、そこで!ブロークンアローの2階を観戦席として解放しました! 
見渡すことが出来るので 立てばかなり周りが見えちゃいます。 
好評でしたので、次回もまた解放したいとおもいまーす✺

2015.2.22 日曜定例会&貸切

2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切2015.2.22 日曜定例会&貸切



本日は貸切も ABC フィールド 行いました(◍•ᴗ•◍) /

まず、Aフィールド から~~

RoRチーム 
2015.2.22 日曜定例会&貸切

Bフィールド
まさにゃん御一行 チーム

2015.2.22 日曜定例会&貸切

Cフィールド 
市川エアソフト部 チーム

2015.2.22 日曜定例会&貸切

定例会・貸切共にご来場有難うございました。
また、少しずつ変化するばBEAMにご来場お待ちしてます!「



お知らせ

セーフティー利用について

昨年から付添の方、見学者 は 500円の入場料金を頂いておりましたが
新フィールド増設により、セーフティーも更に広くなりお席の余裕が出来ましたので
入場料が無料になりました。

4月1日より、お子様と座れる お子様・ご家族の優先席が 出来る予定です。
現段階ではまだありませんが、参戦日時前日までにお電話にて
事前にご連絡頂ければスムーズにご案内できます。









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。