2015年05月31日

2015.5.31 日曜定例会

楽しかったGWも終わり、5月も今日で最後です。 
そんな今日、しっ~かり太陽が出てました!!
雨なんてどこにきえたかな?というぐらいに・・。


そんな訳で 貸切・定例共に沢山の戦士がきてくれました!!
2015.5.31 日曜定例会
2015.5.31 日曜定例会

2015.5.31 日曜定例会
毎回、定例会でデビューする方沢山います。 BEAMでぜひ、でびゅー してくださいね!

2015.5.31 日曜定例会
定例会  しゅーごうしゃしん    


ー貸切ー
2015.5.31 日曜定例会
2015.5.31 日曜定例会
2015.5.31 日曜定例会

定例会&貸切共に ご来場ありがとうございました <(_ _*)>  

今日の楽しい思い出 写真は コチラから どぉーぞっ!!



スタッフの気合十分!! 
15分毎にトイレ掃除 IN  

2015.5.31 日曜定例会
2015.5.31 日曜定例会
男性・女性共に 毎回綺麗なお手洗い目指します!! 

ぜひ、ご来場ください!! 
次回の定例会は6月突入!! 2日火曜日 定例会 続けて3日水曜定例会です。 
土日は 6日土曜日 7日日曜日になります。 おまちしてまーす。

 




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2018.11.25 最新NEWS
2018年11月定例会情報♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2018.11.25 最新NEWS (2018-11-25 16:39)
 2018年11月定例会情報♪ (2018-10-14 15:05)
Posted by ビーム スタッフブログ at 19:00│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。